コアラのしっぽ

旧NIKO'S TRIPLOG。現在は老いに抗う三十路の日常ブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

タイがもっと好きになる

旅も終盤に差し掛かりました。 今回の旅は、色々あってタイに滞在する期間がプーケット、バンコク合わせて約10日間という 特に長くも、かといって単なる旅行にしては短くもない期間なんですが 時間に関係なくタイを好きになる出来事があったので、紹介します…

アジア一人旅中

お久しぶりです。nikoです。 前回の更新から大分日が経ってしまいました。 更には昨年5〜6月のヨーロッパ一人旅から 実に1年以上が経過してしまったわけなんですが、 わたしはいまアジアを楽しんでます!!! 今年の2月くらいから10月一ヶ月間アジアを旅する…

【ドイツ】チェックイン ホステル ベルリン【ベルリン】

5月27~28に泊まったのはこちらのホステル。 観光名所のチェックポイント・チャーリー、ユダヤ博物館から徒歩5分! 申し分ない立地に加え、1泊のお値段も1500円と格安のお宿。 ただ、建物が大通りから少しそれたところにあるのですが、 少々治安…

ゲストハウスに恋してる

わたし、基本的に一人が好きなんですが。 海外で初めてゲストハウスを利用してから、 一人とは真逆の集団生活を強いられるゲストハウスというものが すごくすき!…になりました。 (日本で利用したことがないので海外限定の話ですが) 利用のきっかけはとに…

毎年のことですが年末もしくは年明けに 今年(来年)こそは目標たてて生活していきたい! って思うけど全然実行に移せていません…。 みなさんこんにちは。 今年は画像みたいなかっこいい格好してお洒落な街を しゃきしゃき歩きたいと思います。

2017年

明けましたね 今年もどうぞよろしくお願いします。 取り急ぎ。 /niko