コアラのしっぽ

旧NIKO'S TRIPLOG。現在は老いに抗う三十路の日常ブログ。

【2022年3月】楽天SSで購入した美容品たち♡

直前にQ10でメガ割が開催されていたので、そちらで購入でもよかったのですが…

改悪ラッシュ最中の楽天

4月からの更なるポイント獲得率大幅下落前に、少しでも甘い蜜を啜っておくことにしました。笑

 

普段は日用品、家具・家電などもセール期間中にまとめて購入することが多く

カテゴリ雑多なのですが今回はほぼ美容品!

30歳を過ぎてから本当に顔面の劣化を実感していて、まずいまずいと思いながら

何も手をいれてこなかったのでここらで尻を叩こうと思い、、色々買ってみました!

f:id:retaww:20220324142426j:image

↓↓購入したのは以下の11商品↓↓

(他にも服やら食品やら買いましたが、今回美容品以外は割愛)

・円皮鍼

マグネシウムバスソルト

・エムバブリ(入浴剤)

・メラノCCプレミアム美容液

・ボタニカルピール

・Marvis(歯磨き粉)

・マイクロニードルパッチ

・ガラク2.0エッセンス(美容液)

・アクアバブ(モデリングマスク)

・ヒアルロンデイリーモイスチャーマスク

CICAトナーパッド

 

韓国コスメは到着に時間がかかりましたがその他はすぐに届いて

すでに使用済のものが多いです!

ちなみに今回一番到着を待ち望んでいたのは円皮鍼…

f:id:retaww:20220324142504j:image

ほうれい線やクマについてyoutubeで調べていたときに存在を知りました。

針で刺激を与えて血行を良くしたりあえて傷つけることで修復を促すことで諸々効果があるらしい。笑

でもさ、見てこれ!その名の通り、鍼(付きのシール)なのです…!

私が購入したのは鍼の長さが0.9mmのもの。f:id:retaww:20220324142548j:image

0.9mmはシリーズの中では短い方?なのですが、

”鍼が刺さるんだから絶対痛いでしょ!?”

と思っていました。

それが意外や意外、ぜーんぜん痛くないの。。

もちろん”なにか刺さったな~”という感覚はあるんだけど、

注射やデコピン(笑)みたいな痛みにはほど遠い刺激でした。笑

血がでたりとかもなかったよ~。

ただ、1箱100本入りとはいえ、ほうれい線の部分だけでも片側3本、計6本使うし

顔面全体に左右対称にブスブス刺していたら案外減りは早そう。

ひとまず3日に1回くらいの使用頻度で経過観察していこうと思います。

1箱1000円足らずで購入できるので、その額で顔の悩みが減少するなら

こんなにコスパの良いことないもんね。

 

また結果報告しま〜すヽ(*゚ー゚*)ノ

 

コアラ