コアラのしっぽ

旧NIKO'S TRIPLOG。現在は老いに抗う三十路の日常ブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【新大久保】1人ランチでおすすめのお店を紹介します②

まだ飽きてないんか〜い、と言われそうですけど 相も変わらず毎週末ランチは新大久保、韓国料理…♡ ということでネタばかり溜まって更新できていませんでした。 今回おすすめしたいのはタッケジャンが美味しかったこちらのお店 ◎ハンヤン(調べるとクッパヤと…

【冷めやらぬ】新大久保横丁に行ってみた【新大久保熱】

※1月に書いてあげ忘れてた記事を今さらあげてます…許してね(〃∇〃)テレテレ * * * タイトルの通りですが、昨年12月にオープンした新大久保横丁に行ってきました! アクセスは下記住所をマップで検索してください~。 所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保…

【2022年3月】楽天SSで購入した美容品たち♡

直前にQ10でメガ割が開催されていたので、そちらで購入でもよかったのですが… 改悪ラッシュ最中の楽天。 4月からの更なるポイント獲得率大幅下落前に、少しでも甘い蜜を啜っておくことにしました。笑 普段は日用品、家具・家電などもセール期間中にまとめて…

2022年も

たくさん美味しいもの食べて、 勉強して、(?) 運動して、(??) のんびりブログ更新していきます!笑 はやく海外旅行にいけるようになるといいなぁ。 本年もよろしくお願いします(^^)